哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

ドキドキあずき

2011年03月09日 | 哲・あずき・とん
今日、哲・あずき・とんはシャンプーに行ってきました。

トリミングサロンのお迎えの車を待つとん。





「お姉さん、まだかな?」と、そわそわして待っています。


サロンのお姉さんもシャンプーに行くことも大好きな哲は、ピーピー鼻鳴きしながら車の到着を待ちます。




顔が真剣です。

哲は、お迎えの車が到着すると、自分からさっさと乗りこんでいました。




シャンプーに出かけるなどとは思わず、「わ~い、おでかけ~!」とはりきって外に出たあずきですが、途中で「もしかしたら・・・シャンプーに行くのかしら・・・?」と気づき始めたようです。

みるみる不安そうな顔になり、ブルブル震え出しました。




シッポも下がってしまいました。




毎月定期的に行っているサロンですが、あずきはなかなか慣れませんね~。

シャンプーしてもらい、みんなツヤツヤピカピカになりました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲の外泊 | トップ | 大地震 »

コメントを投稿

哲・あずき・とん」カテゴリの最新記事