哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

1年

2020年09月17日 | よもぎ
よもぎが我が家に来て9月15日で1年が経ちました。

1年前のよもぎ。


現在

片手で抱きかかえられるほど軽かった体はかなりふっくら。
現在がんばってダイエットしています。

あずきともすっかり仲良くなりました。

夜は私のベッドで仲良く並んで寝ています。

よもぎ。
うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥満傾向 | トップ | お誕生日 »

コメントを投稿

よもぎ」カテゴリの最新記事