哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

ちょっと寄り道

2016年10月28日 | いぶき
やっと撮れました。
いぶきが道草を食う姿(笑)



いぶき、こんなことができるようになったんです。

後足で立ってほんの少し草をちぎるだけなんですけど。

駐車場にも入ってみたりもします。


あのいぶきが、寄り道ができるようになったなんて。

草をちぎる時のいぶきはいたずらっ子のような顔をしています。
怖くてお散歩に行くことができなかった5年分を子犬からやり直しているかのようです。

でもね、いぶき。
よそのお家に植えてあるお花はちぎっちゃダメなのよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 5ヵ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 楽太郎)
2016-10-28 17:49:58
いぶきお兄ちゃん、久しぶり!
ね、お散歩って結構楽しいでしょ?パパやママといる時は怖いことはないんだよ。守ってくれるはずだから。多分…。草はね、ママが見てない隙にちょっと食べてみると美味しいんだよ。見つかると怒られるけどね。僕の今の困りごとは、ママの引っ張り癖。僕はもっとゆ〜っくり歩きたいんだけどママが引っ張るんだ。ママ用のイージーウォークってないのかなぁ。またいつか会おうね!
楽太郎くん (くろくろとら)
2016-10-31 18:19:38
楽ちゃん、ありがとう♪
だいぶ時間がかかったけど、いぶきもやっと楽しくお散歩に行けるようになったよ!
いつか一緒にお散歩できたらいいね。
その時までにもっと上手にお散歩ができるように練習しておくね。

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事