哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

通院

2015年11月11日 | 
先週の土曜日、痛み止めのお薬をもらいに哲を連れて病院に行ってきました。

毎回30日分の痛み止めを処方してもらっているのですが、
1ヵ月が過ぎるのがとても早く感じます。

今回は関節の診察もしていただきました。
今、痛みが出ているのは右の踵だけ。
それ以外の部分は痛みもなく、関節の動きも以前より滑らかになっているそうです。


そういえば…
最近の哲はよく遊ぶようになりました。

先日は預かりっ子ゆなを遊びに誘っていました。


活発なゆなと遊ぼうとするということは、足の調子がとても良いのだと思います。
痛みがある時は全く遊ぼうとしませんから。



病院の帰り、少し遠回りして帰ってきました。


哲だけを連れて歩くことってなかなかないですからね。
大切な時間です。



この日の体重12.45キロ。
いつもとほぼ同じ体重です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和 | トップ | かわいい♪ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事