哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

またがんばろう!

2013年06月25日 | ライブ
もう一週間以上前になりますが…

行ってきました!
ずっと楽しみにしていた2日間のライブ。
ラッキーなことに今回2日間アリーナ席でした。




わんこ達のお世話は夫にお願いして思いっきり楽しんできました。

パパ、ありがとう!
お留守番してくれたわんこ達もありがとう♪

歌に癒され、トークに爆笑。
ライブで体力は消耗したけれど、心は元気になりました。

これでまたしばらくがんばれそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も作りました | トップ | カンガルー? »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事