哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

避難中

2014年09月09日 | 
先週土曜日の夜、久しぶりに雷が鳴りました。

雷が苦手な哲。
おしっこを漏らす前にマナーベルトをと思いマナーベルトを取りに行って戻ったら…

あ~あ、間に合わなかった。
床におしっこの水溜りができていました。

怖くてブルブル震える哲。
リビングにクレートを持ってきて中に入ってもらいました。



しばらく中でガタガタ動いていましたが、そのうち静かになって…
中を覗くと伏せてうとうとしていました。

やっぱり暗くて狭いところが落ち着くんですね。

これからは雷が鳴ったらクレートに入ってもらいましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに! | トップ | お昼寝中 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事