哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

あずき回復&フェンス塗装工事

2018年11月05日 | あずき
昨日あずきは丸一日何も食べられず、午後から夜にかけて3回胃液を嘔吐しました。

今朝もまだ調子が悪そうだったのでいつものガスター10を飲ませたら、ふやかしたフードを半分食べ、
その後も嘔吐はなく落ち着いています。
今朝排便もあり、水分も摂れるようになったのでもう大丈夫だと思います。




家のテラスのフェンスの色がすっかり抜けてしまったため塗装工事をしてもらうことになりました。

3日、薬剤を塗って汚れを落とした後のフェンス


今日から塗装作業が始まりました。


3日に薬剤を塗った時もだったのですが、今日も薬品の影響なのかなんとなく頭が痛い&目が痒い(涙)
食物だけでなく化学薬品に対するアレルギーもあるので、強い臭いがなくても吸い込むだけで調子が悪くなってしまいます。
窓を閉めきっていても室内に入ってきてしまうんですね。
塗装作業、早く終わってほしい。
午後から塗り始めて半分まで終わったので、あと1日で終わるかな?

犬達は職人さんの動きに反応してわんわん吠えまくっていますが、元気にしています。
午前中はずっと吠えていましたが、午後になるとみんな眠くなって静かでした。
睡魔には勝てないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調 | トップ | 完成 »

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事