哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

狂犬病接種と血液検査

2021年04月06日 | いぶき
日曜日、いぶきのシャンプーの予約日だったため動物病院へ行きました。

体調に問題がなければシャンプー後に狂犬病予防接種もしてくださるということで、
注射と一緒に血液検査とフィラリア抗原検査もしていただきました。
これで何度も通院しなくて済みます。

11歳になったので、獣医さんの勧めで血液一般検査に加え甲状腺の検査も受けたところ、
甲状腺機能が低下していることが判明。
お薬を飲むことになりました。
また、最近の不穏状態について相談し、不安を解消するサプリメントと関節の痛み止めも処方していただきました。

歳をとるといろいろ不調が出てきますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は入社式 | トップ | どうした?いぶき »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事