哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

お兄ちゃんはつらいよ~

2010年01月21日 | 哲・あずき
朝と夕方、食後になると決まってあずきは哲を遊びに誘います。
哲がうとうとしていても、あずきは容赦しません。
いきなり哲におそいかかります。

哲:「あずき、噛むのはやめろよ!痛いだろ」



哲:「参った、参った」



あずき:「お兄ちゃん、もう疲れたの?だめね~!」



あずき:「もう1回行くわよ!」
哲:「もうやめようよ。」


いつも最後は哲があまりの痛さにその場を去っていきます。
あずきが手加減なしで哲の顔や足を噛むので、哲は時々悲鳴のような声を出しますが、それでも哲があずきに本気で噛みついたことはありません。
哲は本当にやさしいお兄ちゃんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩日和 | トップ | オオカミ犬と呼ばないで・・・ »

コメントを投稿

哲・あずき」カテゴリの最新記事