哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ。4頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

食欲がない

2024年02月06日 | いぶき
長い間いぶきと一緒の部屋で過ごしてきた預かり犬ゆなの本当のお家が決まり、
ゆなは2月4日に我が家を巣立っていきました。

ゆながいなくなったので、試しにいぶきをリビングに出してみたのですが、
やはりいぶきは落ち着かないようでリビングのテーブルの周りをグルグル回り続け、
そのうち興奮して怒り出す始末。


あずきもいぶきがリビングにいることを嫌がったので、
揉め事が起きないうちにいぶきを部屋に戻しました。

ゆなをお届けした日の夕方と翌朝、いぶきは自力でご飯を食べなくなってしまい、
私の手でフードをすくいながら何とか全部食べさせました。

昨日の夕方。
やっと自分で食べてくれました。


と思ったら、今日は朝も夕方も介助しないと食べません。
ゆながいなくなっていぶきも寂しくなってしまったようです。
ずっと一緒にいたものね。






昨日のお昼ごろから降り続いた雪。
夕方にはこんなに積もりました。


今朝の公園。


今朝5時頃、近所の小学生が公園で雪遊びしていました。
子供は元気ですね~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月終わり | トップ | まだ落ち着かず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事