哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

好調だと思っていたら

2022年06月20日 | あずき
昨日の朝までは元気にしていたあずき。


昨日の夕方から体調が悪くなり、食欲低下。
今回はお腹の具合が悪かったようで、写真のようなポーズを繰り返していました。






先週は皮下補液しなくても大丈夫そうかな?と思っていたのですが、
昨日の夕方補液をしました。

補液後もしばらく辛そうにあちこち移動して横になっていたあずき。
体の置き場がないという様子でした。


が、補液効果か夜にはだいぶ楽になった様子。
今朝はご飯を半分ほど食べ、元気が出てきました。


急に暑くなったのが影響したかな?
シニアになってから気候や気温の変化で体調を崩すことが増えました。
体調が良いからといって油断はできませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき好調 | トップ | 後足の不具合 »

コメントを投稿

あずき」カテゴリの最新記事