はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

柿入りカッテージチーズケーキ・カラメル風味

2012-11-18 14:28:22 | 手作りスウィーツ
ヘルシーでさっぱりしたチーズケーキを作りました

完熟の柿をたっぷり入れて、カッテージチーズでヘルシー、レモン汁をたくさん入れてさっぱり~

タブレットのカラメルも入れてみました~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーちゃんママ)
2012-11-19 07:12:08
こんにちは!

柿のチーズケーキ。
とっても美味しそうです。
カッテージに、さらにはカラメル入り。
ヘルシーでも、コクのあるおいしさを。
楽しめそうって思いました!!

それから、レシピブログの方に、コメント。
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2012-11-19 17:38:34
るーちゃんママさん♪

こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
レシピを考えるのって、楽しいですね~
実験的ですが・・・(笑)

るーちゃんママさんの美味しそうなお菓子の数々~
おやつが待ち遠しいですね!!
返信する

コメントを投稿