はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ディナー

2008-08-22 15:50:29 | Weblog
少し食べてからの撮影になってしまいました~デザート私が選んだのは、抹茶のオペラ、抹茶のアイスクリーム、お醤油のチュイール添えです~アイスは、抹茶がホント濃厚で、びっくりしました~美味しかったぁデザートとは別に、バースデイケーキを主人が頼んでおいてくれましたお店の照明が少し暗くなったかな~って思ったら、ロウソクと花火でキラキラしたケーキが運ばれ、お店の人と、食事に来ている人たちも巻き込んで、みんなで、ハッピーバースディを歌ってくれましたとってもとっても嬉しかったです写っているのは、切り分けたケーキです。フルーツと生クリームたっぷりのデコレーションケーキ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナー | トップ | ディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2008-08-26 09:15:57
お誕生日にフレンチフルコースなんて素敵
子供達も一緒に優雅にフルコース食べられるようになったなんて、大きくなったよねーー

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます
楽しい一年になりますように
プレゼントちょっと待っててねーー
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2008-08-26 13:46:35
ありがとうございま~すいくつになっても、お誕生日は嬉しいものですお祝いしてもらえて幸せ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事