はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お寿司屋さんDE晩ごはん~♪

2017-05-06 23:55:52 | 晩ごはん
今日は、主人と映画鑑賞



晩ごはんは、予約しておいたお寿司屋さんへ~

なかなか一緒にご飯も一緒に食べれない長男も今日ならOKってことだったので、集合

乾杯でで始まり~お薦めのつまみやらお刺身、サラダ、揚げ物、旬のものなど・・・・ゆっくり食べて飲んで楽しみました~








最後は、特上寿司にあら汁~

お寿司のネタは好き嫌いが激しい長男でしたが、すっかり食べれるようになって・・・・でも〆は追加で納豆巻き~(笑)

お友達の話や将来の目標など・・・・話もたくさん聞けて楽しい晩ごはんでしたぁ~



子供の日に買ってきた柏餅~

主人も私も買ってきて・・・・食べ比べとなりました~




浅草「龍昇亭西むら」のこしあん&元町 香炉庵のつぶあん

全く違うビジュアルにお味~それぞれ楽しめましたよ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿