はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ネクストフーディスト5期生に就任🎉🤗

2022-04-23 22:31:00 | Weblog
嬉しいお知らせー🎉

ネクストフーディスト5期生として活動させていただくことになりましたー💕

ネクストフーディストとは‼️
料理ブログを通してたくさんの食卓に美味しい料理やその楽しさを発信しながら、自身の料理やブログのスキルアップを目指していくこと。

次なるステージへ👍



今日はオンラインキックオフイベントにドキドキ💕ワクワクしながら参加させていただきました🤗

トークイベントでは、ゆーママさんと扶桑社の池田さんの貴重なお話(ここだけの裏話?も)を聞く事が出来、自己紹介タイムには、バラエティーに富んだ5期生の皆さんのお料理に対する姿勢や今後の目標などが伺うことが出来て、とてもいい刺激をいただきましたー‼️🥰

皆さんが凄すぎて、私大丈夫?🤔って感じるところはありますが😅、お料理好き、食べること好きをマイペースで続けて行こうと思います🤗

素敵な機会と出会いをありがとうございます🎵
これから1年間どうぞよろしくお願いします😉✨

写真のケーキは主人が買って来てくれた今日のおやつ☕️


https://www.instagram.com/p/CcslU_avH3c/?igshid=YmMyMTA2M2Y=








ネクストフーディスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿