なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 麺's BLAND 文蔵BLACK

2010-04-15 19:01:38 | ラーメン

佐久市 麺's BLAND 文蔵BLACK に行きました

佐久市・小田井の県道沿いに今年の3月オープンしたラーメン屋さんです

同じ佐久市・岩村田の『麺匠 文蔵』さんの姉妹店になります

本日は、「中華そば・全部入り」(850円)をいただきました

スープのベースは鶏ガラで、結構煮干しが効いた、現代風中華そばです

麺は、中細のストレートでした

具は、大ぶりのチャーシュー・味玉・メンマとナルトです

チャーシューは脂身が少なく、あっさりとしていますね

美味しゅういただきました








こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿