なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 和風レストラン 膳

2010-04-16 20:17:37 | 和食(蕎麦除く)
上田市 和風レストラン 膳 に行きました

上田原にある和食レストランで、お昼はお手頃価格のランチメニューをいただくことができます

ランチタイムは、いつ行っても混んでいますね

本日は、「膳オリジナル黒麦うどん かき揚げうどんとおまかせ握り寿司五種」(960円)をいただきました

かき揚げうどんと握り寿司の他に、小鉢2品・お漬物がついています

かき揚げうどんのかき揚げは別盛りなので、サクサクですね

握り寿司は、赤身・白身2貫・アナゴと海老です

玉子焼きも添えられていますね

美味しゅういただきました












こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿