なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 Bakery Teracce Point

2009-11-19 21:39:03 | ラーメン
佐久市 Bakery Teracce Point に行きました

佐久平駅近くのかわいらしいカフェで、ベーカリーが併設されています

同じ佐久の「ブランカン」の姉妹店になります

今回新たに提供されている安養寺ら~めんは、ラーメン専門店だけでなく異業種からの参画も多くその顔ぶれは実に多彩で、こちらもその一つですね

ランチタイムのみ、数量限定での提供です

本日は、「安養寺みそら~めん」(800円)をいただきました

カフェだけあって、ミニサラダとのセットになっています

スープはあっさりめですね

具は、角切りのチャーシュー・メンマと半熟玉子を始めとして、たっぷりの野菜でした

麺は、中太のストレートです

美味しゅういただきました










こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿