なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

群馬県 横川サービスエリア

2006-04-17 22:14:41 | 和食(蕎麦除く)
先日、群馬に出張に行った帰りに、横川のサービスエリアに寄りました

お目当ては「鳥めし弁当」だったのですが、あいにく、売り切れ・・・との、ことです

お腹がすいていたので、ひさしぶりに「だるま弁当」(900円)を食べてみることにしました

真っ赤なだるまの容器の中には、数多くのおかずがのってますね

メインはコールドチキンと八幡巻、その周りには上州名物のこんにゃく、山菜がたっぷり・・って感じです

あわただしい時間でしたが、美味しゅういただきました




夕ご飯、食べる前に磯部温泉の立ち寄り温泉に行きました
恵みの湯です・・・
仕事の後の温泉は、疲れもとれ優雅な気分になりますねぇ

中の写真は、さすがにまずいので玄関を撮っておきました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい達磨 (○も○)
2006-04-18 22:14:08
家の近所にもこういう温泉がたくさんありますよ♪

フラット寄れていいですよね!

だるまのお弁当もかわいいですね☆

この入れ物再利用できそうです
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2006-04-18 23:14:18
おぉ、近くにこういったとこがあるんだね・・・

うらやましい



たまには、行ってるのかな?



だるま弁当の口の部分はお金を入れるようにできていて

貯金箱として、利用できます
返信する

コメントを投稿