なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

上田市 ボンデール

2006-04-18 00:13:49 | パスタ
上田市 ボンデール におじゃましました

イタリアンのお店です

ディナータイムは、ちとお値段が張るようなので、ランチタイムの訪問になります

本日のオーダーは、「車海老のスパゲッティ」(1260円)です

大ぶりの車海老が2本、塩味のパスタですね

量が少なく見えますが、底の深いプレートにはいっているので、結構な量があります

少しリッチな気分で、美味しゅういただきました




アップで撮ってみました
つやつやの車海老が、美味しそうですねぇ
ぷりぷり感がたまりません




このお店は高台にあり眺めがいいですよ
夜景がきれいでしょうねぇ
でも、ちと、電柱は邪魔ですね(笑)





こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃー)
2006-04-18 16:02:12
ヤッホー♪

美味しそうなエビ発見

エビが嫌いな人ってあんまり居ないですよね?

幅広くいろんな料理に使われてるしぃ

メッチャ美味しいし、エビは大好きなりぃ

エビフライもイイ、刺身もイイ、ボイルもイイ

返信する
Unknown (みるく☆)
2006-04-18 19:17:13
久しぶりにカキコしま~す♪

えびがぷりっぷりで美味しそう~(o≧▽≦)o

最近イタリアン大好きで私も色々食べに行ってるよっ

私もえび大好き

返信する
大皿 (○も○)
2006-04-18 22:15:35
お皿が大きいので、少ししか乗ってないのかと思ってしまいますが、なかなか食べてがあるのですね。

なぜかほっとしました♪

きれいな景色ですね~。

こんなところで思いっきり深呼吸してみたいです
返信する
ちぃーちゃん、みるく☆ちゃん、○も○ちゃんへ (くり)
2006-04-20 22:31:53
エビ嫌いな人、あんまりいないよねぇ・・・

今まで1人しかいませんでしたよ



イタリアンも嫌いな人あんまりいないよね^^



結構、豪華なパスタ・・幸せです
返信する

コメントを投稿