なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

7日の昼食

2005-11-07 20:43:22 | 蕎麦
本日は、御代田・やまゆりの「龍神そば」(1100円)です

このお蕎麦は、あったかいつゆにざる蕎麦をつけて、いただきます。
おつゆには、龍にみたてた頭つきのえび天1本と、山菜がはいっています。
つるつる・・・っと、食べちゃいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦?!! (Riri)
2005-11-11 04:40:39
超驚きですw

あたしもお蕎麦大好きv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

壁 |дT)o エーン くりぼうさんのブログ見ていたら

凄く食べたくなっちゃったぁぁ

夜中だけど・・・今からゆでちゃいまふw
返信する
美味しそう♪ (○も○)
2005-11-11 05:34:47
朝方ちょうどお腹が空くのです

お腹が空いた時にいいブログですね♪

見ながらこんな味かな?とか想像してしまいます。

くりさんとは好みが合うので(いろんな意味で)見ていて楽しいです☆

ではまた遊びに来ますね~
返信する
Unknown (ちゅかち)
2005-11-11 16:17:26
暖かいおつゆの中にえびがはいってる?

名店!が沢山あってええなぁ~
返信する
Ririちゃん、○も○ちゃん、ちゅかちちゃんへ (くり)
2005-11-12 23:03:10
コメントありがとさんでしゅ。

これからも、ドシドシ書き込んでいきまっせ~
返信する

コメントを投稿