なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

番外編・・・・4

2005-11-07 20:51:26 | デザート・スウィーツ
本日は、おやつの時間に佐久平駅前のLA・FONTに行きました
頼んだのは、ケーキセット(500円)
何種類ものケーキから、本日は「ピラミッド」を選びました。
このケーキは、キャラメルムースと、チョコムースの中に、木いちごのソースが隠れています。
あま~いムースを食べてると、ちょっと酸っぱい木いちごの味がして、絶妙の味わいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった★ (はるな)
2005-11-07 22:30:39
ピラミッド・・・

すごいケーキだぁぁ

木いちごのソースなんて。。。おいしそぅ

いいなぁケーキ!!

しかも、セットで500円とはお安いですね

はるなも食べたい



そして、やっとこさ1番目に書き込めたデスw

うぷぷ
返信する
はるなちゃんへ (くり)
2005-11-07 22:36:08
ここは、知り合いの店なんだ^^

お菓子屋さんが経営してるから、、ケーキうまいんだよ
返信する
すごい♥ (さおりん)
2005-11-07 23:52:06
ピラミッドケーキ

美味しそう
返信する
Unknown (里紗)
2005-11-08 02:11:43
すっごーーーーいピラミッド型だぁー

いいなぁーりちゃも食べたい

返信する
Unknown (凜華)
2005-11-08 11:23:15
ピラミッドのケーキははじめてみたよぉ



してください
返信する
さおりん、りさちゃん、りんかちゃんへ (くり)
2005-11-08 12:53:15
コメントありがと

とっても、おいしかったっす^^

次回は、別のケーキに挑戦なりよ
返信する
うはぁ^^ (うり)
2005-11-08 18:59:00
本当にピラミッドだぁ

どうやって作るんでしょうね

はぅ~

おなかすいたぁ
返信する
うりちゃんへ (くり)
2005-11-08 22:09:37
コメントありがとね

ほんと、どうやってつくるんだろね、、、

もしかして、型抜き・・・かな?

返信する

コメントを投稿