なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

9日の昼食

2005-11-12 22:13:22 | 蕎麦
本日の昼食は、2回目の登場の、、、源水のもりそば。。です
なんと、本日は、年に1回のそばの日ということで・・・・無料なんです
ただし、チャリティーということで、、いくらか募金してきましたとさ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコさせてください♪ (朱里)
2005-11-12 22:43:15
どもです☆

くりさんのブログは、いっつも美味しそう。。。

実は、朱里もお蕎麦好きなので、拝見してると食べたくなっちゃいますw



また、美味しそうなお写真、お待ちしてますね♪
返信する
朱里ちゃんへ (くり)
2005-11-12 22:59:18
初カキコありがとう。

これからもドンドン書いてくんで。。見てやってくださいませ。
返信する

コメントを投稿