なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 和食専門店 よこちょう小町 中央店

2009-11-26 13:09:32 | ラーメン
佐久市 和食専門店 よこちょう小町 中央店 に行きました

猿久保交差点の近くにある京料理のお店です

お手軽な価格で和食をいただくことができますね

本日は、「安養寺ら~めん和風」(840円)をいただきました

タイのアラだしスープが特徴の和風ラーメンです

だしはしっかり効いており、上品な感じでさっぱりしていますね

具は、角煮・味噌に漬け込んだ焼き豆腐・白菜・モミジ型に飾り切りされたニンジンです

薬味は、すりゴマ・ねぎ・味噌でした

麺は、ストレートの中細でスープとの相性もいいですね

全体的に薄味で、和食屋のラーメンといった感じです

美味しゅういただきました








こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿