心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

聖闘士星矢が熱いぜ(え?)

2010年10月31日 21時25分56秒 | 日記帳
いや、なんか唐突にね。
そう思ったのは、やっぱ「ペガサス幻想」や「ソルジャードリーム」という
主題歌が素晴らしいからです。
格好いいですよね、あの時代でアニメの主題歌にロックですよ。
激しく合っていて格好いいッスよ。
カラオケいきてー!!

私はアニメから入った口なんですが、アニメで瞬を見て女の子にしか見えなくて
惚れそうになりました(苦笑)
アニメの瞬はどう見ても女の子でしかなかったですよねー。

で、そんなこんなで(?)

ニコ動で見つけた、「男子フィギュアスケートで『ペガサス幻想』」!!!!

これが素晴らしく映像と歌がマッチしていて素敵なんですよ!
てかむしろ格好いい!!

興味があったら探してみてください。
私思わず、お気に入りに登録しちゃいましたからっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿