心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

オープン戦3位!

2012年03月26日 20時54分37秒 | 横浜ベイスターズ
ベイスターズ、オープン戦3位です!

オープン戦とはいえ、うれしいですね。
ここ数年は、ペナントどころかオープン戦も交流戦も低空飛行で
悲しかったですからね。

攻撃力は低いですが、機動力でどうにか点を取り、
投手陣が守って勝つという試合展開ができるとは思わなかった。。。。
まあ、シーズン入って、各チームが本番もーどになったときに
同じような試合展開ができるかはまだわかりませんが、
楽しみであることは確かですね。

投手は高崎、国吉、ジオ、ブランドン、三浦、山本
が先発ですかね。
オープン戦のチーム防御率がよいのが凄い信じられんが
友利のおかげか、これも。。。

というか、いかに今までのコーチ陣がろくな練習をさせてこなかったかということか。

とにかく頑張ってくれ、ベイスターズ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のベイには期待です (いなば)
2012-03-28 06:23:05
 オープン戦の試合運びを要約すると、まるで落合野球?。
 監督さんのキャラが真逆で、サービス精神旺盛だけれど(笑。

 下位チームが強いと、ペナントは面白くなりますね。
 今シーズンは常勝の中日が監督コーチ陣交代の影響で不調になるかもなんて予想も聞きましたし。巨人は相変わらずチグハグだし。
 ぜひベイスターズには活躍して、台風の目になってもらいたいですね。
 
返信する
毎年期待はしています(笑) ()
2012-03-28 20:57:54
いなばさん、どうもです。

戦力的には負けているわけですが、どうにか頑張ってもらいたいところです。
チームを変えようという心意気と、実際に変わってきているところは評価!

間もなく、開幕、期待です。
ハムはダルの穴がどうなるやら、ですな。。
返信する

コメントを投稿