心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌はただの日食 (いなば)
2012-05-21 23:54:30
しかも曇り空(^^;

なんとなく肉眼で雲越しに太陽を見つめたら、

数秒で目が…、

目がぁぁぁっ(>o<)ヾ(^^;

というわけで、肉眼で太陽を見てはイケナイということを体で憶えました!(ぉ


返信する
札幌はただの日食 (いなば)
2012-05-21 23:58:12
しかも曇り空(^^;

なんとなく肉眼で雲越しに太陽を見つめたら、

数秒で目が…、

目がぁぁぁっ(>o<)ヾ(^^;

というわけで、肉眼で太陽を見てはイケナイということを体で憶えました!(ぉ


(半角記号を使ったらタグとバッティングしたようなので、修正して再掲しますm(_ _)m)
返信する
らぴゅた! ()
2012-05-26 08:53:54
やっぱりムスカですね!
日本各地でムスカが結構な割合で出たものと思われます。
私はテレビで観ました・・・

次は金星の太陽面通過が6月6日にありますよ!
返信する

コメントを投稿