心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

オープン戦終了!

2014年03月23日 20時19分56秒 | 横浜ベイスターズ
しかしベイスターズ、最後は連敗で終了。
しかも投手陣が相当に打ち込まれて不安を露呈しての終了でした。

まあ、今までの年も色々と不安な状態のまま突入していましたしね、
久保や尚成、三上に平田といった新戦力は頑張ってくれているので
そこに期待したいと思います。
筒香は大きいのこそないけれど結果は残し、
不安だった梶谷も最後は三戦連発。
ブランコもそれなりで、黒羽根が最後にヒットもホームランも放ち、
整ってきました。
キャップにショート、バルさんあたりがまだ不安定ですが、
全員が好調なんてないですからね。

週末にはいよいよ開幕です。
今年こそ、秋には歓喜したいです。

そのためにも、全力で応援しましょう、ファンの皆さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿