心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

ガッデム!

2005年11月21日 10時40分22秒 | 日記帳
ごきげんよう。
体調不良のため会社を休んでしまいましたよ。わはは。

だったらこんなブログとか書いているなって?
その通りですね。
ということでこのあとは寝るつもりですが。

でも、熱はないんだけど体調が悪いときって、辛くないですか。
熱がないから、とか思うんだけど、熱以外は普通の風邪のような
症状があったりするわけで。
ちょっと頑張って行こうかなと思ったりもするけれど。

とりあえず今回は敗北したのであった。
チーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント失礼します (Tamara)
2005-11-21 23:20:52
お疲れ様ですね。具合の方は良くなりましたか?

はじめましてTamaraといいます。

出来ることなら無理したくないですよね。まだまだ大丈夫!と思っていても身体は正直ですから。(もう)風邪・・・かもしれないけど(苦笑)、悪化させないようお気をつけ下さい。

それから、こんなときでもブログを書く気持ちは何となく分かりますよ(笑)
返信する
どうもです ()
2005-11-22 22:40:09
Tamaraさんこんばんは。

お気遣いありがとうございます。おかげさまでというかなんというか、体調はほぼ復活です。

ついつい、せっかく休んで時間があるんだから、とか考えてしまうんですよね。
返信する

コメントを投稿