心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

はやて×ブレード 外伝

2005年10月30日 20時11分25秒 | ブックレビュー
とゆーことで今発売されている電撃帝王に掲載されている
「はやて×ブレード」の外伝です。

内容としては順が主役となっています。
近頃、学園内に覗き魔が出没するということで
綾那にその犯人は順ではないかと疑われたりもするわけですが
見回りに行くのですが。
そんな中で、順と夕歩の昔の話とか
二刀流のこととかが描かれるわけですわ。

で、林家センセの日記でもご本人が言われていますが、
本編読んでいないと微妙に内容わからないわけですよ。
コミックス派の人からみると、夕歩はとりあえず出ているから
いいとしても細かい部分とかで分からんところがあるわけで。
まあ、コミックス派の人はこの外伝もコミックに収録されてから
読むでしょうから、大丈夫なんではないかと思いますが。

しかし「魔王」ってはやて、あなた。
私もしばしば歌ったりしますよ(笑)
そうなんですよね、魔王の娘がそれそこに。

順、夕歩好きならよいのでは。
ところでじゅんじゅんはやっぱり真性なんですかね。

頑張れ、順、夕歩!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿