心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

中華料理のフルコースだ!

2005年06月19日 23時25分41秒 | 日記帳
父の日だから、というわけではなかったのだが、家族で外食に行きました。
しかもなんと、贅沢に中華料理のフルコースですよ。なかなか有名なところで。

いやー、やっぱ本物は違うというか、フカヒレなんか普段食さないから違うかどうかも
分かりませんが(笑)
北京ダックやらなんやらかんやら。確かに美味かったですねー。
ごはんがススムくんとか普段食している自分からしたら程遠い食べ物でしたよ。
で、一応両親にプレゼントもしました。そんな大した物ではないけれど喜んでくれました。


マリみては三奈子・祐麒のSSがなかなかに好評いただいて嬉しいですねー。
正直、この二人の物語を書きたくなってきましたよ!
三奈子さまが年上ぶろうとするんだけど、しっかりものの祐麒にたしなめられて
シュンとするとか楽しそうで。
でも、次は予告通り真美さん爆弾を投下するのでよろしく~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿