心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

一回りめの前半を終えて

2013年04月08日 20時15分29秒 | 横浜ベイスターズ
中日、巨人、ヤクルトと、去年の上位三球団を相手に4勝4敗の五分なら
良かったというところでしょう。
去年の今頃は既に転落まっさかさま状態でしたからね。。。
欲を言えば巨人に一つ勝っておきたかった。

負けるにしても、とりあえず打線が点を取ってくれていますので去年とは逆。
去年は投手陣が頑張って抑えているのに、全く点を取れない打線。
今年は、捕手の高城まで、なんとか点を期待できますから。

ま、投手陣がボロボロですが。
中継ぎがこのままでは疲弊もしてしまうので、皆さんが言っているように
藤江、菊地、大原がはやいところあがってきて。
国吉、加賀美のせめてどっちかが上がってきてくれれば、ですね。

逆にいえば、彼らがいなくて5割を保てているともいえます。
今のピッチングスタッフでなんとか5割を維持し、彼らの復帰を待ちたいですね。

ブランコが好調のうちに勝っておきたいです。
何せブランコ、ノリがHR打った試合は全敗ですからね。
ブランコのためにも、ブランコが打った日に勝っておきたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿