心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

年末年始ゲーム商戦

2011年11月15日 22時21分10秒 | ゲームレビュー
さてさて、商戦とか書いてますが、要は自分が欲しいものですよねー。
しかしこのところあまりゲームには触手が伸びないのも事実。
そんな中で、気になるのは?

■「Ever17」(XBOX360)

  いやー、自分の中でも魂を揺さぶったというか、衝撃を受けたゲームの上位に君臨するソフト。
  Xbox360版でまた購入してしまうのは罠か。
  未プレイ者にはぜひプレイしてもらいたい一品なのですが。。。見た目がギャルゲーなんだよな。

■聖闘士星矢戦記

  なんかほしくなりますよね(笑)

■真かまいたちの夜

  面白いなら買いたい


ごめん、あと思いつかなかった。寂しいのう。
他にもあると思うのですが。。。

とりあえずEver17ですな。
これで購入するの何本目だよ……と思うが。これはもはや信者なのか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿