心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

ぺるそな~♪

2011年11月06日 21時07分35秒 | 日記帳
久しぶりか? にCDを購入。

ペルソナ4のアレンジCDです。
ゲームミュージックですが、アトラスの音楽はよいですよね。
てか女神転生系の音楽が好きなわけですが。
このペルソナも、ボーカルの入った曲がBGMとして流れて、
しかもそれがセンス良いと来ているわけですよ。



カバーはクマです。
アニメも好調なペルソナ4、みなさんもいかが?


そしてもう一枚。
いとうかなこさんの最新アルバム「VECTOR」です。



アニメ「シュタインズ・ゲート」の主題歌も入っています。
いとうさんの曲は、個人的にはじわじわとくるので
聴きこんでいくうちにはまっていきそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿