心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

日本一心(COMPLEX)

2011年11月26日 19時59分11秒 | 日記帳
今週頭には届いていたのですが、忙しくてようやくこの週末で観ることに。

日本一心!!



ライブは最高だった。
そしてこのDVDのためにホームシアターセットも購入した。
いざ、視聴!

やっぱ5.1chにして正解ですよ!
ライブ会場と同じようにはいきませんが、それでも単なるテレビのスピーカーよりは
ずっと良い音、臨場感のある音ですからね。

あの日の興奮、感動がよみがえってくるようです。
最初の「Be My Baby」のイントロが流れる時点で痺れます。
これはきっと、何回見てもそうなるでしょう。

改めて観て、聴いて、COMPLEXの曲は良い曲だなーと思う。
シングル曲は2曲しかないのに、全部がシングル曲のように感じられる。

踊る吉川にクレイジーギターの布袋。
あー、かなうことならばもう一度、あの空間に行きたい!

そしてライブの時はそういうことなかったのに、
DVD観ていたら泣きそうになった。

最高だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿