心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

大矢監督解任

2009年05月18日 23時01分49秒 | 日記帳
色々と書かれていますが、本当になんで今、解任なんでしょうね。
ここのフロントは本当によくわからない。

去年、ぶっちぎりの最下位にもかかわらず殆ど補強をせず、
低迷するのはわかっていたのに、いざ実際に低迷したら解任て。
それならなんで、三年目の契約をしたのやら。。
長期のビジョンがないから、強くなるための方向性が全く見えないですね。

確かに、大矢監督には色々と疑問符采配もあるかと思いますが、
三年目任せたんだから、今の時期というのは・・・

誰か、まともなフロントはいないのか。

そして田代代行、厳しいだろうけど頑張ってください。
とりあえず、若手を出さざるを得ない状況はあったものの、
おかげで若手も少しずつ出つつあるというのがわずかな希望か。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿