心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

君に届け 7巻

2008年07月27日 21時24分39秒 | ブックレビュー
やーもー。
爽子が純粋でとても可愛いですな!

一つ一つ、色々なことを知り、いろいろな想いに気が付き、
ゆっくりとだけれど進んでいく爽子。
そして、それを優しく後押しして応援してくれる千鶴とあやね。

恋愛と友情と、とてもゆったりと優しい空間が感じられて
読んでいてとても優しくなれます。

しかし、風早との仲は進むようで進みませんね。
風早も、モテるけれども今まであまり女の子と付き合うとかに
興味なかったんでしょうね(単に好きな子がいなかっただけかも)
ま、ヘタレだからこそ、こうしてゆっくりと続いていくわけですが。

さて、次の巻では二年生に進級してクラス替えがあるようで。
果たして、クラスメイトが変わるのか気になるところです。
平野さんと遠藤さんが出るといいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿