とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2009年9月まで

2013-12-04 22:03:32 | ウイニングポスト7-2013
幼駒の出入りですが、今年は有りました。ポルトフィーノをセリで売却。テンション落ち気味の時に余計な所有馬はいらない。
他は無いので戦績に行きます。

デルタブルース牡5
アイルランドセントレジャー 1着
まず完勝。イェーツと会うまで負けられない。って、イェーツ全然見ないな。

サンダーマウンテン牡6
モーリスドギース賞 1着
ムーランドロンシャン賞 2着
海外マイルでは勝てず。まだ力が足りないのか。

ディアデラノビア牝6
ダイアナS 2着
ビヴァリーDS 2着
ゴールデンアップルズが出てきて沈黙模様。もう勝てないかな。

シャドウゲイト牡5
アーリントンミリオン 5着
アイルランドチャンピオンS 1着
アーリントンは、プールモワマスタークラフツマン両者揃ってた上、その次にも来れない敗戦。さらに愛チャンピオンSではマスタークラフツマンと再戦、もう勝てないなと諦めていたらノーリセットでまさかの勝利。良くわからん

コスモバルク牡3
セクレタリアトS 1着
ジャマイカS 1着
GⅠ連勝。まあ、敵が弱いから。

オウケンブルースリ牡4
オールカマー 1着
あっさりレコード勝ちで秋初戦を飾る。まだ力不足とキングジョージ凱旋門の御誘いを断ったが、行っても良かったかな。って、それは持ち上げ過ぎか。

ライトシフト牝3
ローズS 1着
牝馬三冠に向けて視界良し。障害はほとんど見えない。むしろうちの所有馬が怖い。

メイショウカイドウ牡5
七夕賞 1着
小倉記念 1着
新潟記念 2着
史実でも勝った2レースを快勝も、3連勝は無理。一応サマー2000シリーズは優勝した。

メイセイオペラ牡4
出走無し
春の疲労回復に努めた。秋は海外に挑戦だ。

アドマイヤオーラ牡3
ラジオNIKKEI賞 1着
セントライト記念 1着
空き巣上等。今後も手薄なレースを。

ダッシャーゴーゴー牡4
ジュライS 2着
やはり連闘で来てもらわないとドリームアヘッドには勝てないな。まだ差が有る。史実GⅠ勝ち馬でもないし、ここが限界か。

テイエムプリキュア牝4
函館記念 15着
札幌記念 13着
鍋底は発動しているはずだが、再成長までは時間がかかりそう。ある意味史実っぽいけど。

ブルーメンブラット牝5
中京記念 3着
関屋記念 4着
京成杯AH 4着
まだまだ牡馬相手は辛い模様。でも牡馬相手の表っぽいローテ組んじまった。死ねる。

ラブミーチャン牝3
プライリオスS 1着
テストS 1着
キングズビショップS 1着
短距離路線で大活躍。3歳限定なら牡馬相手でも勝てる。この結果を受けてBC挑戦を決意。

ホシヲコエテ牝3
紫苑S 1着
秋初戦を好発進。さすがに勝てないと思うが、秋華賞も期待だ。むしろ三冠のために勝たないでほしいが。

ブエナビスタは新馬勝ちしたところ。次走は早速海外挑戦。他の2歳馬は、ローゼンメイデンが12月デビュー。他は入厩すらしていません。

今回は以上。結構サクサク進んでおります。頭数を限界まで持たないおかげか。
これからも、そこそこのペースでは進みたいですね。
では、次回に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿