とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2011年前半

2014-01-05 23:35:18 | ウイニングポスト7-2013
前回書いたように、今回から半年ごと。

ローマンレジェンドが川崎記念を勝ったんだけど、イベントで「姉は切れるタイプだけど云々」言ってた。姉って、ミラクルレジェンドだったよな。調べてみたら、まだ生まれてなかった。4月にやっと生まれた。存在しない姉を語る、こんなイベントは何とかしてくれ。Bモードはもうちょっと何とかできなかったのか。まあ、パーソナルエンスンの旗一族で、まだ始祖が繁殖入りもしていない薔薇一族を引き合いにするようなイベントに期待する方がおかしいのかもね。

では、書きたい事も書いたので戦績に行きます。
メイセイオペラ牡6
フェブラリーS 1着
ドバイワールドC 1着
メトロポリタンH 1着
スティーブンフォスターH 1着
好調。っていうか、強豪が全くいなかった。もしかしてカーリン引退してる?

ダッシャーゴーゴー牡6
ライトニングS 2着
高松宮記念 2着
クリフフライヤーIS 2着
ダイヤモンドジュビリーS 2着
見事な2着続き。これで前年末から5連続2着。どんなレースに出ても必ず1頭もっと強い馬がいるという。この馬にこれ以上期待はしない。

ブルーメンブラット牝7
フランクEキルローMS 2着
ジェニーワイリーS 2着
ヴィクトリアマイル 1着
ジャストアゲームS 1着
勝ち切れないレースが続いたが、マイルに戻って連勝。この調子で今年いっぱい頑張ってほしいが。

ブエナビスタ牝4
フューチュリティS 1着
ドバイデューティーフリー 1着
チャンピオンズマイル 1着
安田記念 1着
見事アジアマイルチャレンジ完全制覇。マイルは楽だったから、夏以降は海外の大レースを目指してみる。

ゴールドシップ牡3
共同通信杯 1着
弥生賞 1着
皐月賞 1着
日本ダービー 1着
順調に二冠達成。まあ、三冠は可能だろう。

ホシヲコエテ牝5
川崎記念 2着
ダイオライト記念 1着
平安S 1着
帝王賞 1着
川崎記念こそ破れたが、その後は連勝してGⅠを積み重ねた。

ジェンティルドンナ牝3
クイーンC 1着
チューリップ賞 1着
桜花賞 1着
オークス 1着
この馬も順調に二冠。牝馬三冠はほぼ確実。むしろその後のレース選びをどうしようか考え中。

トゥザグローリー牡4
中山記念 1着
ドバイシーマクラシック 4着
クイーンエリザベスⅡ世C 2着
宝塚記念 2着
どうにもGⅠでは勝ち切れない。シンガポールは調子落ちで回避。まあ、ロシアンルーレットがいたから、どっちにしても無理だったと思う。

フォゲッタブル牡4
ダイヤモンドS 1着
ドバイゴールドC 1着
天皇賞春 2着
目黒記念 1着
ゴールドC 1着
春天は、出し忘れてたのにレース前週に気付き、慌てて登録したので万全の体調ではなかった。どうにもオウケンブルースリを今年も走らせる予定だったので王道に出し忘れていかん。トゥグロの宝塚も忘れかけてたし。ゴールドCではイエーツととうとう対戦。しかし向こうが超長距離では不利な先行脚質なので、案外勝てるっぽい。

ローゼンメイデン牝4
京都金杯 1着
京都牝馬S 1着
中山牝馬S 1着
阪神牝馬S 1着
マーメイドS 1着
手薄なレースを連勝。今年はGⅠ出さない予定。来年手薄な路線が有るので、そこで狙いたい。

ロードカナロア牡3
クロッカスS 1着
ファルコンS 1着
函館スプリントS 1着
好調でいまだ無敗。秋はGⅠも期待、来年はブラックキャビアと真っ向勝負になる予定なので、できるだけ経験を積みたい。

ブルーコンコルド牡4
根岸S 1着
黒船賞 2着
東京スプリント 1着
かしわ記念 3着
さきたま杯 1着
好調だが、GⅠを勝つにはまだ力不足。秋までには成長して欲しい。

ビービ―ガルダンはオープン2戦を含むデビュー4連勝、しかし5戦目のオープンで4着、5戦4勝でオープン。次走は重賞挑戦。
2歳では、サードステージが9月デビュー予定。

以上。特に書くことはもうない。次回に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿