とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

1985年前半

2012-04-20 10:59:49 | ウイニングポスト7-2008
この年から出走馬も増えるので半分ずつ。将来的にはもっと小刻みになるのかな。ちょっと怖い。
年始に表彰でもらった銅札2枚でホクトヘリオスとスルーオダイナをゲット。
競走馬まずはシャダイソフィア。今年もアジアマイルチャレンジ。
フューチュアリティS 1着
ドバイデューティーフリー2着
サイベリアンエクスプレスとメンデスが出てくるって何。サイベリアンは距離ながいのに勝ちやがるし。銀札ほぼ消滅。
チャンピオンズマイル 1着
ヴィクトリアマイル 1着
着実に連覇で赤札が増える。しかし、その後安田記念に出してみるが、どうやっても勝てない。なのでヴィクトリアマイル後に放牧。秋に備える。
銅札しか手に入らなかったので仕方なくタレンティドガールを買う。マックスビューティーが欲しかったのだが、仕方が無い。マックスビューティーを負かす方向に転換。マックスなら金札も習えたんだけれどなあ。残念無念。
次、ラッキーオカメ。
クイーンC 1着
ファルコンS 1着
フィリーズレビュー出すと勝てなかったあたり無理が出てきた。
桜花賞 2着
基本的に育成騎手乗せてたけど、結果が出なかったのでオール×乗せて何とか。
NHKマイルC 5着
最早無理しかない。
ラジオNIKKEI賞 5着
調子合わせられなかったしこんなもの。サクラユタカオーとか出てた上トップハンデだったし。
下半期は適鞍が無いのでアメリカの良くわからん3歳牝馬GⅠめぐりへ。まあ、勝てないでしょうけど。
と言うわけで、下半期へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿