とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

ウイニングポスト8日記1990年9月まで

2014-04-22 23:19:21 | ウイニングポスト8
7月3週、逍遥馬道が完成。すぐさま逍遥馬道を拡張し、最大にする。

8月1週、アルバトロシクスの仔と、モザイクウェブの仔を売却。

ナチュラルノブレスの1歳馬に柵越えイベント発生。俄然期待が持てる。

他、特に無いので戦績。
スーパークリーク牡5
キングジョージ 1着
もはや敵無し。この調子で今年を終えたい。寿命の残り具合によっては今年引退かな。

スルーオダイナ牡6
愛セントレジャー 1着
楽勝。この距離なら本当に強い。寿命切れかけだけど、距離適性で最後まで押し切って欲しい。

メジロライアン牡3
セクレタリアトS 1着
地味にアーリントン競馬場では初勝利だったらしい。Aミリオン、敵が集中するからなあ。
次走は海外の手薄なところで。

ダイナレター牡6
セントウルS 2着
安田でやられた海外馬に再度やられる。でもその馬スプリンターズSには出ない。これは、勝てるかもしれない。

ラッキーゲラン牡4
中京記念 1着
関屋記念 1着
京成杯AH 1着
調子微妙、重いハンデ、さり気に関屋記念にバンブーメモリー、全て気にせず全勝。サマーマイルを優勝した。

カリブソング牡4
函館記念 1着
札幌記念 1着
ダートの合間に芝に進むと連勝。昨年のダービー馬、エリモロータス(架空馬)に連勝で、雪辱を果たした。
本当に1年で良く成長してくれたよ。サマー2000も優勝。

コーリング牡3
英セントレジャー 3着
海外遠征してみたものの3着が精一杯。3000は適性ギリギリでちょっと長い様子。一応菊には向かうが。

アファーメイション牡4
七夕賞 2着
小倉記念 1着
新潟記念 2着
オサイチジョージに連敗でサマーシリーズは勝てず。相手が史実GⅠ馬だとは言っても、もうちょっと頑張ってほしかった。
成長限界101だし、GⅠはきついか。

タイヘンスマイル牡3
ラジオNIKKEI賞 1着
セントライト記念 1着
ダイタクヘリオスに何とか勝利、そして重賞連勝。菊は適性外なので回避。

グリードパケット牝3
ジャパンダートダービー 1着
見事GⅠを制覇。秋に期待したいが、まだ成長度がね。

ナリタハヤブサ牡3
レパードS 2着
主戦がかち合って、若い蛯名を使ってみたが勝てず。まだ馬も人も実力が足りないか。

カミノクレッセ牡3
神戸新聞杯 1着
手薄だったとはいえ、トライアルを制覇。菊に向けて視界良しか。

ライトカラー牝4
クイーンS 1着
衰え始めたようだが、まだまだやれる。元から成長しきってなかったから、あんまり意識してない。

ヘブンノウズ牝3
ローズS 2着
トライアルで2着。勝てなかったが、晩成のこの時期で賞金積んだのは大きい。

スイートリルデビル牝2
新馬 1着
小倉2歳S 1着
連勝で重賞制覇。GⅠに向けて視界良し。

ミラクルアンセム牝2
新馬 1着
札幌2歳S 1着
こちらも連勝で重賞制覇。GⅠには登録する予定だが、距離が厳しいか。

マンジュデンカブトはオープンを1勝した位、16戦6勝。
ビッグファイトは新馬を勝ったものの、重賞、オープンと連敗、3戦1勝で500万下。
イソノルーブル、オースミダイナー、ドントリーブミーは10月、レオダーバン、ラシアンゴールド、サンキューカンシャは12月デビュー予定。

今回は以上。繁殖のモザイクウェブをいつ見切るか考えていたのですが、今年は様子見ようと思います。来年の種付けでいい馬が出せないようならば、繁殖セールで売ろうかと。
とりあえずは好調です。このままどこまで行けるか。次回に続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿