日向ぼっこ残日録

移り気そのままの「残日録」

お正月の準備

2006年12月31日 20時00分17秒 | 気まま日記
年賀状については、その性質上少し前に準備して、郵便局のポストの投函しました。
そして、今日、メールを書き込んで、元日送信するためにメールを作りました。明日(元日)に一斉送付します。

老齢に鞭打ってがんがりましたが、ブログを休むことも考え一時悩みました(絶えられない書き込みと海外からのトラックバック)。松井秀喜外野手の復活の125日が、満員のヤンキースタジアムでスタンドオベイションで迎えられたとき、彼が、リング(ワールドチャンピオン)を手にするまで、見届けようと思いました。
来年もがんばります。ブログが途絶えたときは気力ではなしに、体が・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎え下さい。 (オガチャン)
2006-12-31 22:46:19
まあネットですし私も一時、無関係で特にくだらないTBがきましたが認証からの受け取りで少なくなりました。
さて、来季は面白い東地区になるでしょう。
松坂の実力は認めますがまだMLBでは未知。先輩、松井秀喜が必ず打ちこみますよ。
ヤンキースは一番騒がれるチームです。
ただそれだけのチームだけに来年もワクワクしてしまうでしょう。
今年は松井もそしてヤンキース軍団も相当な気力で戦いますよ!!
是非、kunio_nikkiさん視点で楽しいブログを続けてください。そして良いお年を!!
来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿