日向ぼっこ残日録

移り気そのままの「残日録」

皆様、良いお年を・・・・。

2007年12月31日 18時17分49秒 | 残日録
いよいよ年の瀬も押し詰まりました。

今年、幸運が訪れた人も、そうでなかった人も、新しい年(戊子、つちのえね)は、平等に訪れます!

このブログを偶然に、あるいは愛読の方も、来る年にはあなたに思いも寄らぬ幸運が必ず訪れます。それは、ノックもせずに突然訪れますから、精一杯の喜びで迎えましょう!


きっと、あなたは幸運の星の下(もと)に祝福されて生まれてきたのですから・・・・!良いお年をお迎え下さい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を!! (オガチャン)
2007-12-31 19:16:18
私、個人的には、病や怪我もなく良い年だったと思います。良いことなど、そう簡単に起きるものではないですが、普通が一番かと思います。
ただ、kunio_nikkiさんと共通の「松井秀喜、世界一への道」は是非、2008年達成したて欲しいものです。
もう散々言っていますが、彼らも気を抜いているわけではないですが、歴史の幕を閉じるヤンキースタジアム最終年。きっと凄いセレモニーがオールスター、最終戦まであると思うと今から興奮です。
来年も素晴らしい年をお迎え下さい!!
返信する

コメントを投稿