雲の上には宇宙(そら)

 雪国越後にて、30年ぶりに天体写真に再チャレンジ!

変顔でない孫も見てやってください。

2014年01月31日 | 日記
前回、 で大いに笑いをとった初孫いっちーくん。
先日、かわいい写真も送られてきましたので見てやってください。
1ヶ月過ぎの写真です。
(今回はふきだし無しで)






==========================================
じじ馬鹿におつきあいいただきまして
ありがとうございました。

雲上くもがみ
ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ ←ポチッとおねがいします。
にほんブログ村

==========================================


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんで、ガイドルーズの... | トップ | コーン星雲付近 (いっかくじ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2014-02-02 21:44:51
かわいい顔もいっぱいありましたね~
ちょっと笑顔も(^-^)

ますますこれからが楽しみ!
返信する
Unknown (雲上(くもがみ))
2014-02-02 23:21:56
さとみさんへ
前回の変顔デビューは今見ても吹き出しちゃうのですが、
かわいいのもやっぱりいいですね。
返信する
かわいいですね~ (Hide)
2014-02-04 02:11:15
かわいいですね~。
うらやましいです。

寝顔は、破壊力大ですね。

私の場合も、孫に賭けるしかありません。子供はもう大きくなっちゃいましたので。
しかも、大きくなると、撮らせてくれないんですよね。上の子はもうだめです。


返信する
ありがとうございます。 (雲上(くもがみ))
2014-02-04 09:04:20
Hideさんこんにちは。
わたしも寝顔の写真が一番のお気に入りです。

残念ながら離れているので自分で撮る事はできないのですが、
時々送られてくる孫の写真で家内ともどもニヤけています。
その分、晴れれば天体写真に集中できますので、これからもご訪問お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事