雲の上には宇宙(そら)

 雪国越後にて、30年ぶりに天体写真に再チャレンジ!

無料B-CASカード、いよいよ対策開始?

2013年03月29日 | 日記
3,4ケ月前から「無料B-CASカード」の勧誘メールが頻繁に届くようになり、
まじめな視聴者として、NHKとWOWOWの2社に対して対策はどうなっているのか
問い合わせを行ったことはブログに書きました。

3月3日ブログ
3月5日ブログ

2社の温度差はあったものの状況は把握しており、対策は時間の問題だと思っていたのですが・・・

その後も勧誘メールは相も変わらず、毎日削除する日々が続いていました。
ところが、
昨日届いた勧誘メールです。


やっとBS会社の、対策のためのダウンロードが始まったようです。
在庫を売り切ろうとあわてているのか、漢字変換も確認していないようです。
(それにしても、”毒電波”とは・・・)

買った人は何か月使えたのでしょうか?

  「 ただとは たかい ものと知り  」
          詠み人 雲上(くもがみ)

========================================================
わたしのブログ記事を見て、買うのをやめた人はラッキー!
(両記事のこれまでの閲覧数 約660回)

・・・・・雲上くもがみ
ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ← ポチッとお願いします。
にほんブログ村

========================================================




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の銀河特別展(りょうけん... | トップ | 派手ならいいってもんじゃな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事