けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 02:56:47 | ツイッターなどなど
05:39 from Chromed Bird
おはようございます。久しぶりにお寺の木魚が聞こえています。
06:35 from goo
長坂くんち2010 その3 #goo_kukutta http://bit.ly/clZFXa
06:44 from Chromed Bird
昨夜、四国の同級生から近況報告?あり。
建築の世界から造船の世界へ転職?したとのこと。長電話していると癒された。
18:20 from Keitai Mail
もう焼き芋屋が走り回っています、なう。
18:42 from web
これから市民会館である会合があるので、自宅でチビとカレーをかき込んだ。
やれやれ。
23:14 from web
会合に引き続き個別ミーティング終了。
ドトール@観光通って10時閉店だったとはじめて知った。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長坂くんち2010 その3 | トップ | 文句なし の眼鏡橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事