けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

4月15日(水)のつぶやき

2015-04-16 04:07:43 | ツイッターなどなど

おはようございます。長崎は小雨混じりの朝です。
昨日の雹程ではありませんが、今日も何か降ってくるかもしれないので、傘を持っていきます。


三世帯同居に近居のデータも、奥が深いことに気付いた。


長崎の鯉は、いろんな種類が居ますよ。
焦げ茶のも(^_^;) pic.twitter.com/cnX7dJJXof


プレモル、旨いなあ。
なんで他のメーカーに作れないんだろう? pic.twitter.com/ewHaltNPR9


とりあえず万年筆使ってるもんね(^^ゞ
頭のいい人は「青ペン×A3見開き」だった! smar.ws/6rOGc #スマートニュース


面白いので、メモメモ。
【家を捨て去る10のメリット】成功しようとするのではなく、失敗しなければいけない。ー 失敗して、ニッコリと笑う。それが真の男である。 smar.ws/N1hXt #スマートニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(火)のつぶやき | トップ | 4月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事