けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

6月17日(日)のつぶやき

2012-06-18 03:07:23 | ツイッターなどなど
11:31 from Twitter for Android
皆川達夫さんを聞き逃してしまいましたが、雨が小康状態の間に、チビとレンタカー屋さんまで忘れ物を取りに行き、有酸素運動をしました。腹減った。

12:02 from Twitter for Android
食べてみたいローカルグルメ首位は佐世保バーガーなんだって。凄いぞ!

12:36 from Twitter for Android
今日は一日少年クラブ三昧!か。うちには関係ないけど聞いてみよう。外も晴れてきた。

15:03 from Twitter for Android
雨が上がったので、新大工の靴屋さんへGO。

15:13 from Twitter for Android
未だに紐ぐつを嫌がる蒼いやつ。

16:18 from Twitter for Android
しまった!というか、しめしめというか、今日は五倍の日だった。

16:50 from Twitter for Android
チビが食べてる南高梅パフェ。 pic.twitter.com/rDymxzNP

19:43 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! bit.ly/f5bJQp

by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(土)のつぶやき | トップ | 6月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事