けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 02:44:30 | ツイッターなどなど
06:09 from web
天気が気になって早起きした。まだ雨がぱらついているけど、アメダスとにらめっこしてます。
06:31 from web
日曜日のラジオ体操が始まった。外はまだパラパラ雨だよ・・・。
07:36 from web
雨がやまないので、BBQ中止にしました。ああ残念・・・・。
08:48 from web
そろそろ年末年始の予約スタートだなあ。一年過ぎるのが早い。
10:28 from web
まったく、行事を中止にしたとたん雨がやみやがった。
15:49 from Keitai Mail
雲仙の地獄も雨。温泉たまごで腹ごしらえなう。
19:44 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! http://t.co/WNjjCkIe
21:06 from web
中止になったBBQのリベンジに、豚しゃぶをたらふく食べた。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(土)のつぶやき | トップ | 10月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事