けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

ビワで満腹

2009-06-07 10:26:33 | ツイッターなどなど
快晴の茂木で旬のビワが食べ放題
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL整備工場見学(その2) | トップ | やったぞ!カブちゃん(扶養... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとな時計 (みつこ)
2009-06-16 19:03:57
ネットが快適になりました。
それで初めておとな時計に気がついて・・
踊ってるし(笑)

茂木ビワは粒が大きくておいしいですね。
我が家の山にもビワがなってます。
見かけは悪いけど、結構甘いです。
返信する
ユニカレンダーも (駆け出しブロガー)
2009-06-17 06:48:39
■みつこさま
そうなんです、大人時計は音がするので、ビックリします。そのうちユニカレンダーも貼りますので、お楽しみに。

何でも体験大好きで食いしん坊のわが家には、ビワ狩りがぴったりでした。詳細ネタをアップする予定ですが、当日食べ過ぎて、ボクだけお腹を壊したという後日談付きです。
返信する

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事